
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MomentDiary: 2011年08月22日

 2011-08-22
- 2011年08月22日 月曜日 11:26:14
嫁さんと奥さん


授業での懇談会に先生を呼んだら断られた。

理由が
「入院中の嫁さんの調子が悪いので今回は遠慮させてください」

これだけでも不意打ちでぐっときたんだけど、後でふっと思い出したときに気がついた。

奥さんじゃなくて嫁さんって呼ぶんだな

何でもないかもしれないけどこれって意外と重要なことなのかも。

MomentDiary: 2011年08月21日

 2011-08-21
- 2011年08月21日 日曜日 05:38:42
マイダーツ購入!!

ここからはまっていけるのか?
しかし愛着は確かに湧く(^o^)



MomentDiary: 2011年08月21日

 2011-08-21
- 2011年08月21日 日曜日 05:38:42
マイダーツ購入!!

ここからはまっていけるのか?
しかし愛着は確かに湧く(^o^)

久しぶりに自炊したお。

 2011-05-11

皆さんGWはいかが過ごされたでしょうか。

自分はバイトと睡眠のみで過ごしました・・・どうもしじみ。です・゚・(ノД`;)・゚・


-----------------------------

まさかどこにも行かないGWが来るなんてねぇ・・・

まぁ普通にバイト上がりから友達とカラオケとかして楽しんだんですけどねw



さてさて今日は久しぶりにやった自炊料理を晒していきますよん。


というのもGW最終日がバイトもなく一日暇だったので、部屋の片づけから家事・洗濯。
ついでに押入れの中まで掃除っていう健康的な一日を送りまして(○´ω`○)


その流れで自炊もやりました☆
本当は全部ちょこちょこしていくべきなんですけどねw



では1品目↓


鶏と豆腐のハンバーグ

【鶏と豆腐のハンバーグ】です。


まぁその・・・見た目はちょっとアレですが(笑)
ただ言えるのが安い!実に安い!多分!←

ご飯いれても150円?ぐらいで済んでるんじゃないですかね~

鶏肉をミンチにする作業がなかなか楽しかったり(○´ω`○)←






そして次の日ですが~この日は非常に蒸し暑かったです(´・ω・`;A)
皆さんの所はどうかわかりませんが、自分は5月にして窓全開で寝ましたからね・・・
それでも汗だくで目覚めました・・・


まぁそんなわけで暑い日にはさっぱりが良いよね☆ってことで
2品目↓

鶏と豆腐の冷しゃぶサラダ



【鶏と豆腐の冷しゃぶサラダ】です。

使ってる材料一緒じゃん!っていうツッコミは甘んじて受けますw

これはなかなかサッパリ美味しくいただけました(○´ω`○)
鶏と豆腐とレタスの相性の良さにビックリです。

ただごまドレッシングを買ってればなおよかったかな?って気はします(ノ∀`)






この日はついでに余った鳥皮をつかってもう一品おつまみを作りました。


鳥皮のオーブン焼き


名前をつけるなら【鳥皮のオーブン焼き】ですねw


これは鳥皮を小さめに切って、塩コショウをたっぷりかけて、(赤い半分はさらにコチュジャンを混ぜて)
アルミホイルに乗っけてオーブンで焼くだけっていう簡単おつまみです(+・ω・´)

ただなかなかに味は抜群で、つい飲みたくなっちゃいます☆






・・・いや麦茶のことですけど何か?




( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





鳥皮のやわらかいのが大丈夫って人にはオススメですよ(○´ω`○)b



こんな感じが最近の自炊状況です☆
ちょっと最近節約をしようと思ってるんで自炊もすすんでやっていきたいものです(´・ω・`;A)


それでは今日はこの辺で・・・【壁】^・ω・)ノシ



-----------------------------

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ

一応ランキング参加してます~コメント・拍手に大歓喜!(+・ω・´)

エルシャダイ祭

 2011-04-28

どうも、しじみ。です【壁】^・ω・)ノ コンチャ♪


今日4月28日はあの発売前から異常な話題を呼んでいた
エルシャダイの発売日です!!

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まぁ自分は待ち望んでたとかそういうわけじゃないんですけどね(ノ∀`)


自分はPS3もXBOXも持ってないですから、正直エルシャダイのこととか忘れてました。



が、しかし!
28日になった瞬間から始まったエルシャダイ祭にはさすがに反応せざるを得ませんでしたw


ランキングにエルシャダイ系のMADが出現し、そのどれもが完成度が高すぎてますw

とりあえず毎時にあったMADを3つ張りますね~










見てもらったら分かるんですけど、どれも完成度やばいですwww

自分的にはルシフェル・ザ・ファイヤー内の神のJust do itがツボですwww
何度見ても笑ってしまいますw


全然忘れてた自分もこれ見てたらエルシャダイ欲しくなってきちゃいましたよ・・・


とりあえず時間があったらぜひ見てみてくださいw

Just do it!【壁】^・ω・)ノシ


-----------------------------

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
一応ランキング参加してます~コメント・拍手に大歓喜!(+・ω・´)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
